
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中田宏樹八段B級1組昇級

最後の1枠は中田宏樹八段が安用寺六段を破り、自力で昇級を決めました。

プロに入ってから毎年高い勝率を維持し続け、勝数規定で八段まで昇段した実力者。
順位戦に限っていえば、やや爆発力に欠け昇級が遅れたが、地道に力をため、今期やっと実を結んだといったところでしょうか。

おめでとうございます。

今期は、当たりがそれほど厳しくない(というと相手の先生方から怒られそうですがf^_^;)ので、昇級の可能性は高いのではないかとみていました。
来期B1でも一暴れしてほしいですね。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/03/06 00:41 ] 名人戦・順位戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL