
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ、フランスへ

本日、25日夕方発の飛行機でフランスへと旅立ちます。
5日間の予定で観光が目的です。

しばらく将棋はお休み。羽生山崎の王座戦も見たかったけど。
飛行機が個人手配でバンコク経由なので片道約11時間!なので、将棋の本でも読んで暇つぶそう
と思う。

パリで将棋を知っている人に出会うかもしれないので、そのときは
将棋で国際交流というのもしてみたいですね。

さてと、まだ荷造りが終わっていないっ( ̄_ ̄ i)
自分の無計画ぶりをみると鬱になってきます(笑)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/09/25 00:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL